夜明けのちょっと前

学習履歴ブログを作ったはずが、気が付けば躁鬱雑記になってるような。明けない夜はない。

大統領選の話ばかり・・・

高齢の、じゃなくて恒例の朝のYoutubeでのニュース回覧で

 

最近はコロナよりも大統領選のニュースばかりになってきました。

 

特に昨日あたりは民主党の初のオンライン党大会というイベントがあったので

 

各局はその話題で持ち切り。

 

www.demconvention.com

 

特設WEBサイトからも見られますが,、リアルタイムのストリームは

会社のイントラからじゃページが重すぎて開かん・・・・

 

1日目のハイライトのアーカイブでyoutubeに上がってます。

字幕付きなので分かりやすい。

 


Democratic National Convention: Day 1

 

1時間47分くらいに、オバマの奥さん(Michelle Obama)が出てくるんですが

個人的には旦那よりさらに胡散臭い感じが・・・

ま、人気はあるんで票集めにはいいんでしょうね。