
夜明けのちょっと前

やり直し英語を続けるための学習記録です。明けない夜はない。

2017.1.27 【雑記】 半年間の反省と今後の予定

雑記

今年こそと意気込んだ正月早々にガラス扉に頭を打ったせいか

気がつけばもう1月が終わる。って、ありえなーいー!

 

慌てて何か書こうと思っていじっているうちに

誤って過去の記事を削除してしまった(らしい)・・・

 

あ~も~、すでにやる気マイナス120%くらいに。

いや、大したこと書いてなかったから別にいいんだけどね。

 

で、結局のところ、ちゃんと「学習記録」にできるような内容の勉強は

最近してないよーというのがホントのところで、かといってヒトサマに

誇れるような勉強ができるまで待ってたら、ちっとも進まないので

とりあえず「毎日何かを書くこと」だけを目標にしようかと思います。

 

もっとちゃんとした学習履歴のサイトができたら、それはそれで別にして

こっちでは、やった事&やろうと思った事&できなかった報告も含めて

とにかく英語に関してやってることを毎日何か自分のために残したい。

 

言い訳と愚痴ばっかりにならないことをひたすら願う。

いや、願うとか言ってるくらいなら、せめて愚痴も英語で書くべく努力します・・・

 

よろしくおねがいしまーす。